fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

杉ちゃん

Author:杉ちゃん
八百屋のおやっさんの杉ちゃん(市場のニックネーム)です。
2015年7月NHKプロフェショナル第270回「仕事の流儀」に出演した、八百屋の親父です、下町東京千住で八百屋業52年になります、野菜果物の目利きは!日本一と称されていますが!コトらんちゅうとなると、全く目が効かない八百屋の親父です、60歳過ぎてらんちゅうを始め未だ未だ素人の域を抜け出せない昨今です、でも!らんちゅうを通じて地元の会の皆さんとも巡り会え、全国のブリーダーの皆さんとも知り合えて、超多忙な日々ですが、凄く幸せを感じる毎日です!宇野系と協会系と二兎も追っています。飼育方が違う両系、両立出来る物か?その悪戦苦闘の日誌です。又、八百屋塾の講師、杉ちゃんが、らんちゅうファンの皆様に、野菜、果物の美味しさ、素晴らしさを合わせてお伝えいたします。

最新トラックバック

フリーエリア